ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

ただただ感動⁉︎ すごい海鮮丼

すみません⁉︎当初のブログの趣旨から少し逸脱しますが、キャンプのこと意外にもカテゴリー追加でドナパパの日常のおいしい事などをたま〜にご報告していきたいと思いますビックリ

ちなみにドナパパの体型は絵に描いたような中年太りなおっさんです。これでも現在少しでも体重を落とそうと日夜妄想中です。

ただ………

好きなんです。食べることが⁉︎


と、いうわけで(どんなわけや…)今回はドナパパがブログに食いしんぼう日記を書いて行こうと思うきっかけになったおいしかったことをご紹介いたしますチョキ






どど〜〜〜ん‼︎

神東寿司 上海鮮丼




某お寿司屋さんの上海鮮丼です。
ただただ、ごっついなぁ〜の一言です。

チェーン店のセントラルキッチンの調理ではなくて一切れずつ冊からネタをとり、しゃりも絶妙な酢飯ぐあい。
これでなんと980円(やったと思います⁉︎)コスパ良すぎです。

実は、普通の海鮮丼が500円という破壊的な値段であるのですが(おそらくこれが断トツの1番人気やと思われます)今回は二回目のチャレンジということもあり、贅沢に上海鮮丼を注文いたしました。一回目に来た時は、11時半開店で12時過ぎに訪れたにもかかわらず列の最後尾のおばちゃんに“もう売り切れらしいよ〜”っとドヤ顔で(すみません、親切にです汗)教えていただきあえなく撃沈…



で、今回は11時過ぎにお伺いいました!


神東寿司


なんともうすでに何組か並んでいました!
あっという間にドナパパ家の後ろにも人が‼︎
開店前なのにすごいです。ドナパパはやりませんが、まるでその光景は開店前のパチンコ屋のようです(すみません、言いすぎましたタラ~





無事に11時半になり時間通り開店!とりあえず着席して念願の上海鮮丼を注文。
ホッと一息いれて店内を見渡すとぜひ夜に来たくなります。

神東寿司2 神東寿司 3


今度マジで夜に来よ〜っとビックリ




コスパの良さはこんなところにも…




またまた、どど〜〜〜ん‼︎


上海鮮丼とにゅうめん




なんと!プラス100円でこのにゅうめんがつきます。
うちのチビたちもにゅうめんをバクバク!ちがう、ちゅるちゅるかニコニコみんな大満足でお店を出ました。すると⁉︎もうのれんがおりてます。だいたい一回転半ぐらいしか回さないのかなぁ…



ささやかな幸せを感じつつ汗みんな大満足の海鮮丼でした。うちから車で15分ぐらいで来れるんで何回もリピートしそうな予感がビックリ


ドナパパ改め“ばくばくモンスタ〜”の食いしんぼうバンザイ⁉︎日記でしたパー




同じカテゴリー(食いしんぼう日記)の記事画像
肝溶きポン酢で…
同じカテゴリー(食いしんぼう日記)の記事
 肝溶きポン酢で… (2014-08-24 13:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただただ感動⁉︎ すごい海鮮丼
    コメント(0)